--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-21(Mon)

春ですね。

こんにちは。
また久しぶりの更新になってしまいました。(^_^;

なんか、3ヶ月に1回ぐらいの頻度ですね。。。
テレビでいう1クールみたいになっています。(^_^;

さて、この春から長女が保育園に通うようになりました。
ということは、私がくも膜下出血で倒れてから、3年が経つということです。

早いですね。(^_^)

子供の頃って、時間が経つのがすっごく遅かったのに、
大人になると早いですよね。

娘はいつも保育園に行くギリギリまでのんびりしています。
誰に似たのか。。。(^_^;

で、ついつい怒ってしまうんですよね。
そうすると、

そんなに怒ると、また血管がキレるぞー

なんて、家族にからかわれたりします。(^_^;

ま、今でこそ冗談でこんなこと言えますが、
当時は本当に大変でした。

でも、こうやって何の後遺症もなく、元気に暮らしているので、
本当に感謝しています。

今現在、くも膜下出血と闘っている方々も
希望を持ってがんばって欲しいと願っています。

・・・って、このブログ、確かネットビジネスに挑戦!って
タイトルなのに、ほとんどネットビジネスのことに触れてませんね。(^_^;

ちなみにネットビジネスは、未だ弟に頼りっきりです。
ん~、これはネットビジネスをやっているって、
言わないですね。(^_^;


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カリーサリーさんへ

はじめまして(^^)
『くも膜下出血.com』を運営している木下と申します。
http://www.kumo-makka.com/

貴ブログの記事を紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際にくも膜下出血を患った方の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://www.kumo-makka.com/links/

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆kumo-makka.com(@を☆に変更しております)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カリーサリー

Author:カリーサリー
くも膜下出血を乗り越えた主婦が、子育てしながらネットビジネスに挑戦しています!(^_^)/

私と一緒にネットビジネスしませんか?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
