--------(--)


2007-09-29(Sat)

情報商材について

ネットビジネスをやろうと思って、はじめたのはアフィリエイト。
ネットビジネスに詳しい弟が、簡単に稼げるのはアドセンスだけど、
絶対アフィリエイトをするべきだ!と言ってました。(^_^)

そして勧められたのは、情報商材のアフィリエイト。

ただ弟は、情報商材のアフィリエイトは、難しいと言っていました。
販売(?)するのも難しいですが、何より情報商材の「取り扱い」が、
難しいそうです。私にはよくわかりませんが。(^_^;

何でも、情報商材は購入する人によって、価値が変わるそうです。
また、違法なことを勧める詐欺商材も中には混ざっているらしいです。

弟が言うには、すばらしい情報商材は、本当にすばらしい。
人生が変わるほどすばらしい。
でも残念ながら、あまり効果的じゃないのもあると。

ただ、1つの情報商材から、たった1つでも学ぶことがあれば、
良しとしなければならない。それを購入する人が理解するかどうか、
その分だけの価値(値段)と理解できるかどうかだと言っていました。

ん~・・私には難しくてちょっと・・・(^_^;

弟は情報商材をたくさん買っています。
自分にはネットビジネスの師匠・先生はいないから、
情報商材を買って勉強するんだって。
「時間の短縮」、「時間をお金で買う」のだそうです。

実際そのおかげでというか、弟に手伝ってもらって、
こんな超初心者の私にも、毎月収入があるんです。(^_^)
(いや、ほとんどやってもらってますが(^_^; )

多分、弟に手伝ってもらわなかったら、
全然収入はないと思います。(^_^;

プロフィール

カリーサリー

Author:カリーサリー
くも膜下出血を乗り越えた主婦が、子育てしながらネットビジネスに挑戦しています!(^_^)/

私と一緒にネットビジネスしませんか?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
